本日の体重(4) と イベントの報告

皆さんお久しぶりです。

コスプレイベント行ってきました。

めっちゃ楽しかったです。これからの趣味になりそうです。

で、心が弾み、財布の紐も緩み、お菓子を爆買し食べまくるという...ね。

ダイエット始めてから食事やお菓子制限してたから、ホント気が緩んで一気に食べました。


うわぁーん、また太った~!(自業自得だね、バカ野郎)

数値上は増えてないんですけど、どう考えても見た目的に太った。

...また減量と運動ガンバります。

次回のイベントは8/1です。コスプレじゃないけどそれ目指して頑張りましょう!!!


〈本日の体重(2018/7/12)〉

  体重/47.3kg、体脂肪率/21.1%




何のイベントかとか気になった方はコメント下さればお答えします。

興味ないわ、クソッタレという方は放置して下さって大丈夫です。

読んで頂けているだけでとても有難いです。本当にありがとうございます。