本日の体重 と 走った報告

こんばんはー(≧∀≦)

はい、見て分かる通りテンション高めですね。

頑張って走ったら清々しくなっちゃって。

って言ってもランニングというかジョギングでした。

でも今の私にはこれで限界!!!すみません。

皆さん本当にご協力ありがとうございました。

明日は(イイネ+コメント)×12分走ります。


話ずれますが、ジョギングから帰ってきたらお兄ちゃんに会いました。

で、兄「何やってんの?」

  私「...ちょっとジョギング」

  兄「ちょっと待て、何があった」

  私「別に何にもないけど...」

  兄「嘘だお前が走るわけない!!!」

...え、ひどくね(笑)

まぁ良いお兄ちゃんなんだけどね。



〈本日の体重(2018/7/5)〉

  体重48.0kg、体脂肪率21.9%